2012年8月17日金曜日

また釣れ出した。




ルアーの使い方に慣れてきました。
ボトムとってタダ巻きの日で、私好みです。早巻きは、アタリがとりにくく難しいです。

他の釣果は、ルアーマン8人ほどで半数は釣れていました。
最大は69cmが上がってました。ほとんどは、40すぎですね。
右近くで爆釣のニーチャンにテクニックを聞いたところ、潮目の切れ目でトウッチが秘結だそうです。
 今度試そう!! 

 餌氏は、サバ、いわし、ガシラ全て壊滅状態で今年は、おかしいと言ってます。


ロッドが180cmなので長いのがほしいと感じます。
まっ現状は、力で投げますが。

IP26ラインシステムで殉職しましたが、根がかりしやすい場所がわかりました。今後注意
救命胴衣の中

 やっぱり時合いは5時から7時です。

大阪港 中央突堤 AM 5時から8時 大潮 6バイト2ヒット1キャッチ   40cmチョイ
キャッチルアー コアマン アイアンプレート IP26 マコイワシ
ヒット詳細  IP26マコイワシ タダ巻き  PB30マコイワシ フォール中 
 
殉職 IP26イワシゴールド 救命道具の中間地点


0 件のコメント:

コメントを投稿